メフメト・シムシェク財務・財務大臣は、米国で出席した会議でトルコとそのプログラムに対する信頼が強いことが改めて分かったと述べた。

mehmet-simsek-reuters


シムシェク氏はXアカウントでの声明の中で、G20、IMF、世界銀行の会合や米国の投資家プログラムに参加したと述べた。

シムシェク氏は次のようなメッセージを伝えた。

「私たちは他国の閣僚、国際機関や企業の関係者、投資家、企業の代表者、シンクタンクと非常に有意義な会合を持ちました。

私たちはまた、ニューヨークで開催された第14回トルコ投資会議の範囲内で、投資家、実業界、信用格付け機関とも会談しました。

これらすべての会合で、私たちは我が国と私たちのプログラムに対する信頼が強いことを改めて確認しました。

「私たちは、忍耐、忍耐、そして決意を持って、今後の段階で強化するプログラムを実行し続けます。」

信頼してますよ!

応援クリックお願いします!!
 にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

 トルコ中銀の政策金利発表を控え、トルコリラ円、ドルトルコのチャートはともに動きが少ない状況です。サプライズ利上げがあると動くのかな?

USDTRY_2024-04-24_10-47-18_9ff33



       ↓↓クリックお願いします♪↓↓

   
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ