今日のお昼ご飯は、瑞穂区の 喜らくです。
今月初旬に初来店したところです。
IMG_20200730_134758

█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

1.場所

 住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 豊岡通 1-33-1


IMG_20200730_133910
13:30頃だったのですが、お客さんは私だけでした。
店主のおやじと2人きりで、写真を撮りづらかった。。。

2.メニュー

IMG_20200730_134025
こちらがメニューです。

IMG_20200730_134048
こちらが おつまみメニューです。夜も来てみたい。

3.ラーメン

IMG_20200730_134736
つけ麺をたのみました。880円です。

IMG_20200730_134758

4.まとめ

前回に初来店したときに、味噌ラーメンの旨さにビックリしました。
つけ麺もオススメとのことで、食べに来たかったのですが、お休みだったり、途中のらぁ麺 雫 に寄ってしまったり、なかなか来れませんでした。
念願のつけ麺をようやく食べることが出来ました。
しかしながら、私的には、味噌ラーメンが美味しかった。
つけ麺も良いのですが、極太麺のつけ麺に慣れてしまって、冷やしラーメンに感じてしまいました。
スープはうまいけど。
あくまで、私の感想です。




↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ