今日のお昼ご飯は、ラーメン山岡屋 一宮店です。
このチェーン店は、一番訪れているチェーン店だと思います。ラーメンショップと良い勝負です。
私の定番のチェーン店です。
一昨日、コッテリしたラーメンを食べたので、迷いましたが、またまた、こってり系に入ってしまいました。

クリック♪ → グーペ
IMG_20200525_122015
12時過ぎでしたが、いつも通りのお客様の数だと思います。
疑似満席状況。まあまあ入ってました。

IMG_20200525_122226
コロナ対策で、アルコール消毒とひとつ飛ばしのカウンター席でした。



IMG_20200525_122257
塩ネギラーメンのネギ増し硬麺です。890円です。
IMG_20200525_122727
ネギが多いです。白髪ネギ大好きです。

IMG_20200525_122805
麺が極太です。コッテリしたスープと絡んで、メチャメチャ美味しいです。
写真がうまく撮れません。麺を持ち上げた撮影をどのように行うのでしょうか?


↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ